ノーノーヘアの効果はどう?

ノーノーヘアの効果について、使用者の感想、体験談、
掲示板、口コミサイトなどを参考に調べてみました。

ネットで色々と検索してみても、購入者がまだそれほど
多くないので、参考になりそうな意見は少なめでした。

でも、ノーノーヘアがどんな脱毛効果があるのか
ある程度分かりましたので、ここでシェアさせていただきます。

ノーノーヘアの脱毛、使用感に関しては以下のような
意見がありました。

●薄い毛はすぐに脱毛できる
●濃い毛は、数回程度で、毛穴が目立たなくなる
●肌がスベスベになる(凹凸がなくなる)
●操作、手入れが楽
●痛みが少ない

脚や脇などの毛が濃い部分は、何回か使用する必要がありますが、
腕など比較的細いムダ毛の処理は、1回でも綺麗になるみたいです。

また、ノーノーヘアは、脱毛する前に毛剃りをしないで、
始めるので下準備がいりませんし、かなり楽に脱毛できる
のが魅力のようです。

そして、やはり脱毛効果もさることながら、痛みがないという意見が
多かったように思います。

今までの脱毛器の常識として痛みは避けられないというのが
ありましたが、ノーノーヘアの場合、ほとんどの方が痛みを
感じないと書かれていますね。

→「no!no!HAIR」の購入はこちらから
posted by danchan93 at 16:14 | 日記